つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

気分一新

2022年03月19日 | Weblog
このブログを始めてから18年目に入った。
ここらで気分一新を図るために取り敢えずテンプレートを変えてみた。

近くの橋本公園を取り囲むように植えられている河津サクラは年々豪華なったと感じる。
今年はこれまでになく写真を撮っている人が目についた。

(この写真は13日に撮ったもので、今日はもう葉が目立ち始めていた)

この公園ができたのは2004年頃だと思うが、下の写真は2005年と今年(2022年)写したものである。(写真のアングルは少し違うが、公園の入り口付近にある同じ樹である)


近くの産業創造センターの前には紅梅と白梅が交互に植えられている。
花の時期は少しずれるので、残念ながら同じ画面に収めることはできない。
(紅梅は今日、白梅は10日に撮影)


それにしても最近のスマホカメラの性能は素晴らしい。
勿論一眼レフでなければ撮れない写真はあるが、いつも持ち歩くわけにはいかないので、ついスマホでお茶を濁すことになる。
サクラはどうしたものか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種証明アプリ (3) ... | トップ | さがみはらリニアブース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事