つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

TEPCOの回答

2024年05月21日 | Weblog
TEPCO(東京電力)から毎月送られてくる前月分電気使用量・電気料金のデータに関する疑問点について、私は5月14日に「電気料金の怪(2)」という記事をここに投稿しました。
そしてその最後に、「「似た家庭」の意味(どの点が似ているのか)について、TEPCOの見解を求めてみたいと考えています。」と記しました。

その後、TEPCOとメールを2回交換しましたが、同社からは毎回誠意ある返信がありました。
下は、最後に私が要望した内容(抜粋)です。


下は上の要望に対するTEPCOの回答(抜粋)です。

当初のメールに対しては翌日返信がありましたが、この返信には数日を要しました。
窓口担当者個人の判断ではなく、ある程度時間をかけて検討してくれたのではないかと思います。

私の要望とTEPCOの回答の間にはかなりの隔たりがありますが、こちらの指摘に対して真摯に対応しようとする姿勢は感じました。

8月に送られてくる7月分データの内容に期待して待ちたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10のサポート終了後ど... | トップ | 散歩で見た花 (150) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事