つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

スイレン (睡蓮)

2007年05月19日 | Weblog
先日行った大船植物園のスイレンです。


上の写真の中央とその右の花は、画像処理でイタズラしてあります。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇 ばら バラ <Part 2> | トップ | 雨中の菖蒲 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QQ)
2007-05-20 07:29:33
写真のこと、画像処理のこと、ろくな知識がないんですが。。。 
やっぱり サカイさんの写真にはしびれます。。
どうしてだろう??

私に見る目があり過ぎ?? 失礼しました!

返信する
Unknown (サカイ)
2007-05-20 14:20:38
QQさん、
ありがとうございます。
私の写真など、それほどのものではないのでこそばゆいのですが、また写してブログに載せようという励みにはなります。
返信する
水滴かしら? (まぁ)
2007-06-12 16:22:51
大船植物園はまだ行った事有りませんが~たくさんの植物がありそうですね。画像処理面白く出来てますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事