つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

新緑 +α

2006年05月03日 | Weblog
梅や桜の時が過ぎて、新緑がきれいな季節になりました。

北公園はこれから菖蒲と紫陽花の季節を迎えますが、今の時期は新緑が一番です。



鳥の声も一段と大きくなって、上を見上げるのですが、なかなか姿を捉えることはできません。



この公園はいつもバラが咲いているのですが、今の時期は「黄木香薔薇」という小さなバラが沢山咲いていました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃源郷 | トップ | 数独(Sudoku) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になっています。 (リリー)
2006-05-03 19:16:38
新緑の美しい季節ですね。

戸外は気持ちいいですね。
返信する
新緑のこみち (まぁ)
2006-05-03 20:43:59


新芽のこもれび素敵に撮れてますね黄木香バラ今満開できれい
返信する
Unknown (A子)
2006-05-03 23:09:35
モウッコウバラ綺麗ですね♪

北公園の木漏れ日もいいですね~大好きな場所です
返信する
Unknown (サカイ)
2006-05-04 10:06:52
リリーさん、

今はどこも新緑が溢れていますね。

連休中は込むので、手近なところで済ませました。



まぁさん、

花もそうですが、新緑の写真は特に光次第ですね。

それと、花の写真は小さくてもそれなりにきれいなのですが、新緑は大きくないと迫力がないです。



A子さん、

北公園は近いのでよく行くのですが、途中の環境がいまいちです。でも昨日は工場も休みで、静かでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事