工作台の休日

模型のこと、乗り物のこと、ときどきほかのことも。

お出かけとか発熱とか

2023年11月30日 | 日記
 ご無沙汰しております。このところ本業が忙しかったり、そんな中あちこちに出かけたりとしていましたら、ひどい悪寒と発熱の症状があり、慌てて発熱外来に駆け込んだ次第です。幸いインフルやコロナには感染しておらず、風邪でしょうということで薬をいただきましたが、やはりちょうど一か月前にも風邪をひいたばかりで、自分の体の弱さを嘆いております。近所の発熱外来も混み合っておりました。皆様もご自愛ください。
 本のご紹介やお出かけの話、模型の話など書きたいことは山ほどありますが、もう少しお待ちください。

(タミヤがこれを再販するらしいですね。大好きなくるまなので今度は何色で作ろうかな)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「じゃない方」のホンダがフ... | トップ | 読書で誰かの人生を知る ボ... »
最新の画像もっと見る