鈍いなまくら刀で社会を斬る!

デザイン・サッカー・世の中など思ったことを(出来るだけ)冷静に、(極力)論理的に

韓国軍のだまし討ち

2018年12月23日 13時10分33秒 | ポリシー
韓国の駆逐艦が自衛隊の偵察機にレーダー照射した件。

日本の自衛隊が怒っているのは、日本と韓国とは仲間で味方同士なのに
後ろからだまし討ちのような行動をしたからです。

我々は北朝鮮や中国の脅威に対して「自由」の名のもとに一緒に戦って行きましょう、
という同じチームにいます。
それが味方に攻撃を仕掛けるような態度をとった。

韓国軍の(徴兵制による)人の問題か、機材の問題か、統制の問題かわかりませんが、
再発防止の為に、原因を真因に至るまで追求しなければいけません。

逆に習近平や金正恩の庇護のもとに入るなら、それをちゃんと宣言して欲しいです。
味方と思っていた仲間から後ろから撃たれることほど、辛いことはない。

以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-10 02:42:02
見方は難しいよね。韓国はコウモリ野郎だからね。反日教育 反日国家 別に日本の見方な訳じゃないよね。アメリカの舎弟なだけ、日本も韓国も。アメリカちゃんと躾とけ、アメリカがだらしないから竹島も実行支配されてるんだよ。お前も少しは歴史の勉強しろ。
返信する

コメントを投稿