鈍いなまくら刀で社会を斬る!

デザイン・サッカー・世の中など思ったことを(出来るだけ)冷静に、(極力)論理的に

国は手を尽くしたので、祈ります。

2018年07月22日 16時27分24秒 | 考え事
平成30年7月豪雨の被災地は、復興に向けて特に問題ない感じでしょうか。
私は離れた地にいるので、マスコミ経由で情報を得ているだけですが
復興に向けて国のサポートは十分だと理解しています。

地方自治体によっては、微妙な差はあると思いますが、
全く違うところに暮らす我々が国に対して働きかける必要があるレベルの
ものはなく、地元にお任せし、あとは善意のボランティアに
お願いすることとしたいと思います。

安倍総理を始め、政府の皆さん、対応お疲れ様です。
それと安倍総理、体調悪いのに現地に行かなくても良いかと思います。
周囲が大変なので。

被災地の皆さん、暑い日が続きますが一刻も早く元の生活を取り戻すことを祈ります。

遠くに居住する一般市民代表より

コメントを投稿