鈍いなまくら刀で社会を斬る!

デザイン・サッカー・世の中など思ったことを(出来るだけ)冷静に、(極力)論理的に

安心して下さい売れてますよHuawei

2018年12月29日 01時08分23秒 | ビジネス
中国の皆さんへ

安心して下さい売れてますよHuaweiのスマホ。
SIMフリーのマーケットで現在も売れまくってます。

Mate 20 Pro(11万円くらい)
nova3 (4万5千円くらい)
P20 lite(2万5千円くらい)

この3機種は鉄板ですね。

物的証拠がない「余計なもの」のデマとか誰も信じてないということがわかります。
といっても、この騒ぎがなかったら、もっと売れていたかもしれませんが。

とにかく、日本の(iPhoneバカ売れの)特殊なマーケットの中で
Huaweiはちゃんと売れていますので、ご心配なく。


コメントを投稿