love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

相変わらず、夕方の散歩~(苦笑)

2023-09-27 | 日記・エッセイ・コラム
何年ぶりかで大きな病院へ行ってきました。
相変わらずの混雑・・・(苦笑)

総合受付・会計の前の待合室はすごい人でビックリ!
    

この他、各科の前の待合室も大混雑・・・待っているだけで余計に具合が悪くなりそうですね・・・((-_-;))。

私は、「熱帯魚の水槽」の近くに座って、可愛い姿に見とれていました(笑)
    

病院にいた時間は4時間! 疲れました!

ここ数日間よりちょっと暑かった今日、やっぱりお散歩はお日様が沈んでからにしました。
     
山の向こうに沈んだお日様の光を受けて、稜線がとってもきれい~♪
雲の合間からのぞくオレンジ色もきれい~~♪
    

帰り道~~、見上げた空には、まん丸お月様~~♪
       
そういえば~~明後日は「十五夜」ですね~~♪
晴れますように~~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「大病院」! (MARINE)
2023-09-28 20:30:46
今春は故人を大きな病院に連れて行かねばならず,気苦労しました。予約制で時刻通りの診察だったので,助かりました。2週間後の次で診察は終了と言われていましたが,診察を受ける前に老衰で亡くなってしまいました。
9/30(土)は6回目のワクチン接種です。今回の接種場所は空きがあった地元のクリニックです。初めての場所なので,緊張しそうです。
月日の経過が早いですね! (harusan)
2023-09-29 19:52:17
>MARINEさん、
そういえば・・・施設から病院へ何度か治療のために行ったとか・・・。
大変だったと思いますが、それらも思い出になっていらっしゃることでしょう。

まだまだコロナじゃ終息していない・・・(( ;∀;))

コメントを投稿