love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

来週を乗り切れば~~~温泉へ~~♪

2014-11-08 | 日記・エッセイ・コラム

11月に入って一週間が過ぎました。
この一週間も忙しかったのですが・・・スケジュール表をみると、来週も過密!(苦笑)。



10日(月) 横浜での研修会
11日(火) ケーブルTVへの出演
12日(水) 事務局当番(支局)
13日(木) 常務委員会議
14日(金) 幼小中連携教育研究会
15日(土) ベルマーレとの連携啓発活動
16日(日) 休日~~♪
17日(月) 小学校での人権教室

ふぅっ・・・・(苦笑)

でもでも~~、
18日(火)からは、どこかの温泉へ行けるみたいです~~♪

というのも~~、
一昨日、私が愚息①に「6日は結婚記念日なんだけど・・・」と、言ったんです(笑)。
彼の返事は、「僕の生まれる前のことなんで知りません~~」ですって~~~~きゃはははは
違いない!(爆笑)


冗談に大笑いした後、
「実は、母上のお誕生日パーティーを温泉でしたいんですが、18日の週に3~4日都合はつきますか?」と、言われたんです。

「本当に?もちろん~~~!」と、大喜びした私は、19日と20日に入っていた予定を変更しました~~~♪

行く先は、10日の月曜日に教えてくれるみたいです(笑)。
すごい~~~楽しみ~~♪ 毎回の彼の心遣いに感謝・感謝です。


温泉を楽しみに、来週の一週間を乗り切ります~~(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2014-11-09 07:47:02
はるさん、おはようございます。
忙しそうですね。。。お体に気を付けてくださいね。
温泉いいなぁ~楽しみですね♪
息子さん、素敵♡
感謝ですね~~♪ (harusan)
2014-11-09 11:35:17
>ゆきんこさん、
ありがとうございます。
温泉で温まって、愚息に感謝しつつ、これからの寒い季節を乗り切ります(笑)。
そちらはもう寒いんでしょうね・・・。
気をつけて下さいね。
あいかわらず・・・ ( karusan)
2014-11-09 20:30:30
びっしりのスケジュールのようですね。

よくぞがんばっていらっしゃる・・・と頭が下がります。

お祝いのご褒美、楽しみですね。
何もなくなると・・・(苦笑) (harusan)
2014-11-09 20:56:42
>karusan,
忙しい、忙しいといいながら、結構それを楽しんでいます(笑)。
何もない日々になることが恐ろしいのかも~~~きゃははは

コメントを投稿