love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

プレゼント~~♪

2009-04-16 | 日記・エッセイ・コラム

私の妹と姪から主人へのお誕生日プレゼントは「大きな袋」でした~~♪

2009_04160005 ←中にはこんなにたくさんの物が~~~(笑)

「農業グッズよ」と、言う妹に「猿に負けずに頑張って野菜を作れ」ってことかな?・・・と言いながら大喜びしている主人です(笑)。

2009_04160008 2009_04160009→アームカバー、色鮮やかな軍手に滑り止めつきの手袋~~♪

↑麦わら帽子をかぶって、きれい色の軍手での「畑仕事」をする主人の様子を想像して大笑い~~!

新鮮な野菜を「妹&姪」宅にお届けできるといいんですが・・・(苦笑)。

もう一人の妹からも「お誕生日おめでとうございます~~」と、今朝一でメールをもらった主人。

一昨日のプレセントに続いて、昨夜はセナゲルの愚息②からも「おめでとう~~」と電話があったし、さっき愚息①と「来月、休暇が取れそうなので、お誕生日祝いに、温泉へご招待します」とお約束ができたらしい~~~(笑)。

周囲のたくさんの人たちにお祝いをしてもらって、本当に幸せな主人~~。

で・・・、肝心の妻である私からのプレゼントは~~、

「真心」です~~~きゃははは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿