love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

空も海も~~~青・青・青~~♪

2021-02-19 | 日記・エッセイ・コラム
朝はまだ真冬のような冷え込みでしたが、日中はまぶしいくらいのお日様が出て、春を感じる暖かさの日になりました。

今日は、空も海も「青一色」~~!
遠くに陸地が見えて、白い漁船が浮かぶ海~~~とってもきれいでした~~♪
   

お日様の光にキラキラ輝く海もまぶしい~~♪
   

360度、どちらを見上げても「雲一つない青空」に、感動!
   

   

   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoyade)
2021-02-19 20:35:02
青い海に青い空・・・だ~~~い好き~!
こんな素敵な景色が見られるところにいらっしゃるって
良いですねぇ~~。
心が洗われます
返信する
Unknown (karusan)
2021-02-19 22:54:16
きれいな「青」ですねえ~~。
返信する
Unknown (MARINE)
2021-02-19 23:09:41
ニコンイメージングジャパン公式チャンネルを見ていたら,
トラベルクリエイターの古性のち氏は「青」が好きで
様々な「青」を撮っているとのことでした。
私と同じで85mmレンズが好きだそうです。
返信する
Unknown (真弓♪)
2021-02-19 23:35:38
今日はびっくりしました。
でも、なんだかお会いしそうかしらと思っていました。
時折、思いがけない場所でお会いしますから(*^-^*)
返信する
Unknown (loveharusan)
2021-02-20 10:28:21
>ココさん、
自然だけは誇れるわが町^(苦笑)。
海って毎日色を変えて楽しませてくれますので、お散歩も苦になりません~~♪
返信する
Unknown (loveharusan)
2021-02-20 10:31:22
>karusan,
一枚目の写真は、画像ソフトで「自動修正」していますので強烈に見えますが、私の目にはこの感じの色でした!
返信する
Unknown (loveharusan)
2021-02-20 10:34:59
>MARINEさん、
青~~~私も好きです~~♪
空も海も、季節によって日によって、様々な青に変化しますよね。

プロの方と好みが同じって、嬉しいですよね~~♪
返信する
Unknown (loveharusan)
2021-02-20 10:38:24
>真弓♪さん、
本当に、本当に偶然~、ビックリしました。
あの場所ではゆっくりお話もできませんでしたが、たまにはリアルにおしゃべりしたいですね~~(笑)

そうそう、ブルーのストール~~ステキでしたよ~~♪
返信する
Unknown (真弓♪)
2021-02-20 11:39:43
お褒め頂き有難うございます。
自粛が開けたら本当におしゃべりとランチ!
実現しませんか?
今からわくわくします (*^-^*)
返信する
Unknown (loveharusan)
2021-02-20 14:38:01
>真弓♪さん、
お誘いありがとうございます。ステキな真由美♪さんと、思い切りおしゃべりが出きると思うと、ワクワク~🎵
一日も早く、その日が来ることを首を長くして待っています!
返信する

コメントを投稿