loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

到来物

2021-10-26 | 日記

昔馴染みのお友達が

最近癌の手術をなさったのですが

まだ極極初期だと聞き

ほっと致しました

ほんの心ばかりのお見舞いをいたしましたら

お元気になられて

お返しにと

数々のお品を頂戴しました

どれも

私の大好物ばかりでしたが

中でも

最近の我が家の人気物

アメーラトマトが沢山入っていて

夫は大喜び

 

 

甘くて風味があってほんっと美味しいです

 

そして

先日

2年ぶりに会った

私の兄弟姉妹

兄は

現役の時、商社勤めをしており

チーズを扱っていたことがあり

今でも

つてを頼って

美味しいチーズを取り寄せています。

こちらにも

いつもお裾分けが届くのですが

今回

チーズの塊が8個

これ

結構重いです

私はリュックを背負っていましたので

その中に入れて持ち帰りましたが

ずしっと

石の塊がごろごろ入った感覚でした。

80歳をもう数年前に越した兄、

二人分

この重さを運んで来たのだと

怪力ぶりにビックリでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛の和え物 | トップ | 塗り絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事