loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

子供の日

2014-05-05 | 日記

今日は子供の日

チビさん家族と

馬事公苑へ

JRAホースショーを見に行ってきました。

色々競技や

各種アトラクション等

間近で見る

お馬さんの姿は

迫力あるものでした。

 

障害競技

 

 

 

 

こちらはお馬さんのダンス

 

場外で足慣らし

チビさん

聴診器でポニーの心音を体験。

 

 

 

競技場外では

お定まりの

屋台が並びます。

お馬さんのグッズ等を売るブースもあります。

 

2時頃には

風も出て来て

寒い位になってきました。

我が家へ撤収。

以前アントワーヌ・カレームで買って来た

兜のチョコレートでお茶にしました。

小さな金槌で

チビさんが「えいやっ!!」

 

 

 中から

ジェリーやクッキー等

お菓子登場

チョコレートは

ビターで甘さ控えめ

美味でした。

 

記 : 馬事公苑JRAホースショー

昭和47年より馬術大会としてスタート。

その後

第5回から

馬術関係者以外でも楽しめる

ホースショーとして開催

各種アトラクションやら

子供達に馬に触れてもらう場やらを提供してくれています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千年茶館 | トップ | 松岡美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事