loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

2024-03-04 | 日記

昨日美容院へ行く道々

飛行機が3機も続いて低空飛行していました

恵比寿の駅辺り

昔はそんなことはありませんでしたのに

大きな大きな飛行機が羽田に向かって飛んでいきます

祐天寺での低空飛行は初めて見ました

(私が今まで気付かなかっただけなのでしょうが)

我が家も祐天寺からはそう遠くはないのですが

まだそれでも空に飛行機

という感じなのですが・・・

しかも

普通に電車の様な間隔で飛んでいるのだわと思ってしまいました

同時に3機目の当たりにしたのは

私は初めてでした

 

そらを見上げていましたら

何やら見たことのある様な雲が。

木が邪魔をしていますが

むっくりと浮かんだ雲

マグリットの「心の琴線」を思い出してしまったのですが

ネットで確かめましたら

マグリットの雲はもう少し丸くてふんわりでした

でも美しい雲でした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 観葉植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事