loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

懐かしい

2023-05-04 | 日記

昨日は

銀座の眼鏡屋さんにお願いしてあったレンズが出来上がってきましたので

銀座まで行ったついでに

ちょっと買い物も兼ねて銀座線表参道で途中下車

孫達が産まれた時に

何年も長持ちして飾っておけるケーキを

Birthday cakeとして作って頂いたことのあるお店

アニバーサリーへ行ってみました。

ところが見当たらず

ネットで見ましたら

閉店されたそうです。

実は

娘の飼っているワンコが

今月誕生日なので

そのケーキが欲しかったのですが

残念!!

 

ちょっと疲れて

私が卒業した小学校の目の前のカフェで一休み

懐かしい姿を眺めながら

お茶を戴いて暫しの休息となりました

考えてみますと

青山もコロナ禍で

時々は行くことがあっても

ゆっくりカフェでお茶なんてことはありませんでした

アニバーサリーのケーキはミスりましたが

やっぱり来て良かったと思ってしまいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯と菖蒲(?) | トップ | 五島美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事