loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

そして中目黒

2022-03-27 | 散歩

朝目が覚めると

窓の外はどうやら明るく

雨は降ってなさそう。

「よしっ!」

とばかり

支度をして出発

なんとか今年もお花見できそうです

バスで目黒川の近くまで。

 

朝一でしたので

空いているかと思いきや

そこそこ人が見えます

皆さん考えることは同じなのですね。

それでも

ぼちぼちという感じで

充分写真を撮ることは出来ました

 

 

 

 

 

 

目黒川は水が綺麗で

その分尚更桜が映えます

 

 

すきっとした雲

 

 

鴨が気持ちよく泳いでおります

 

ちょっと耳のところに

お花を飾ったイグアナみたい

と思ったのですが

どうも、カメラの腕が・・・💦

 

子沢山の立派な姿

 

こちらのカフェは

確か昨年もお店に入る順番を待つ列が出来ていたような・・・

お花見の時期だけなのでしょうか

随分早い開店の様です

 

今年も十分満足させてくれた目黒川の桜でした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事