loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

鯛焼き

2012-02-28 | 

かりかり鯛焼きを

買ってみました。

鯛夢楽(たいむらく)の。

あっさりしています。

買った日にいただけばよかったのですが

日を置いてしまいました。

付いていた紙に書いてあった様に

ホイルにくるんで

オーブントースターで焼いたのですが

なんか

ホッカホカ、アッツアツでなかったからか、

私は

どちらかと言うと

普通の柔らかい

紙袋から出すと

ちょっとベチョッとした様な

鯛焼きの方が好きかな?

と思いますが

あっさり好み、パリパリ、カリカリの好きな方には

堪えられないでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛花 | トップ | Mariage de farine »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事