loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

レストラン LasChicas

2014-05-02 | グルメ

ここのところ

音楽付いています。

ヴォイスの練習が一日飛ばしで二日

翌日XUXUさんのクラス

今日は

青山でアンサンブルのお稽古でした。

 

お稽古が終わると

お楽しみのランチ。

今日は

青山在住の方のお薦めで

レストランLasChicasへ。

昨今

洒落たカフェやらレストランやら

アパレル関係のお店やら

ここが日本?

と思われる様な一角になっていますが

私が育ったこの街は

単なる住宅街でした。

 

このレストランも

オープンスペースの広さや

ウェイターさんが

外国人が多く

何故か

オーダーまで

英語でなさる。

う~~ん!ここは

いったい

どこの国なんじゃ??

と思ってしまう

数時間でした。

お友達はスパゲティランチ等

私はクラブハウスサンドをオーダーしましたが

クラブハウスサンドが

ハンバーガー用のパンだったのは

初めてです。

 

できれば

国内なのですから

外国の人とは言え

日本語でオーダー取りをしていただきたかったですが

お天気も良く

とても気持ちの良いランチを戴きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わわわわわ!! | トップ | 千年茶館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事