loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

散歩

2018-06-11 | 日記

昨日朝

お散歩に行った時の事

可憐なお花に巡り合いました

 

 

コンクリートの

ほんのちょっとの隙間に

愛らしい花が

風で揺れていました。

でも

コンクリートの隙間で

こんなに大きく育つなんて

見かけによらず

きっと

とても芯の強い植物なのでしょう。

 

次に見つけた

お気に入り入りした

この大きな木

お花でしょうか

ぼわぼわと

細かな白さが

素敵でした。

 

昨日も又

素敵なお花と出会うことのできた

お散歩時間でした。

早起きは三文の徳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー | トップ | 剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事