loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

東京駅 クリスマス・ライト

2013-12-14 | 日記

只今 各地

クリスマス・イルミネーション

真っ盛りです。

 

私は電灯色のシンプルなのが好きで

毎年

青山、表参道

東京駅

が気に入って

見に行きます。

 

今日は東京駅へ。

 

新丸ビル

OISO では

ディズニー。キャラクターが

クリスマス用展示となっていました。

 

新丸のディズニー

シンデレラの

クリスマス・ツリー

ツリーのデコに

南瓜や時計も。

時計はちゃんと12時を指しています。

 

 

眠れる森の美女。

この額に入って

写真を撮ることができます。

こちらは

OISO の

オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット。

周りをゆっくり廻りますと

絵が動きます。

ゆっくり廻りながら

スマホに取り込むと

おそらく

動画の様になるのではないかと思います。

私はスマホを持っておりませんので

よく、わかりませんが・・・

 

夜の東京駅舎

 

丸の内北口側

クリスマス・ライト

今だけ限定なのか

いつもあるのか

わかりませんが

こんなタクシー(?)

お目見えです。

降りてきたお客さん

「あーー!寒かった!」

だそうです(=v=)

 

 

家に帰りましたら

何やらちらちらと

赤いものが目に入ります。

お台場方向

花火でした。

慌てて撮ったので

三脚も使わず

大ブレです。

 

11/23から始まって

11/30   12/7   12/14   12/21   12/28

と全6回行う様で

お台場レインボー花火だそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岡山商店街 | トップ | 油揚げとクレソンのサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事