loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

袋田の滝

2010-11-06 | 旅行

今日は高校時代の友人4名で
茨城県袋田の滝へ行ってきました。

お天気良し
寒くもなく
紅葉は少~し早めでしたが
まずまずの眺め。
スーパーひたち、水郡線チケット付き
温泉の送迎バスあり
温泉よし
お食事よし
おやつのジェラードまで付いて
¥11100という
リーズナブルなお値段。

幹事さんの腕の良さをうかがわせます。

日帰り旅行で
少々忙しくはありましたが
電車の中では
早朝出発にも関わらず
皆さん一睡の居眠りもなさらず
喋り続け
ここでも無駄の無い時間でした。

袋田の滝





滝壷



そして滝壷の向こうにつり橋が。



滝を見てからいざお食事に。



どれも美味しくいただきました。

お腹膨るる幸せを抱えながら
いそいそと露天風呂へ。
左下、竹垣の辺りが温泉。



勿論中はお見せできませんが
川に温泉の湯が流れ込む
自然の中で
至福のひと時。

しかも、
私達の貸切状態でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらい汽車道 | トップ | スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事