loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

スポーツの秋

2010-11-07 | 日記

ここのところ毎日
テレビがスポーツで忙しいです。

私は子供の頃はスポーツ大好き子供でしたが
中学に入った頃、体重が増え始め
それと共にスポーツ音痴になっていきました。

今では、ウォーキング位しかしませんが
最近、簡単にできるバドミントンを
少しづつ始めています。
でも、これが
風に左右されるので
場所選びが難しいのです。
屋内で出来る所が見つかると良いのですが・・

さて、昨晩は日本シリーズが
15回の延長戦にまでなり
引き分け。

バレーボールは
残念ながら中国に3対1で破れました。
今日はトルコとの試合。
拮抗しています。

そして
フィギュアスケートもシーズンに入りましたね。
女子は安藤美姫ちゃん
男子は小塚君が1位で
小塚君は最初のジャンプ
ちょっと残念でした。
でも素晴らしい演技でした。

私は野球はそこそこですが
バレーボールと
フィギュア観戦には熱が入ります。

主人はスポーツは殆ど全て好きなので
忙しい事!忙しい事!
テレビのチャンネルが
ころころ変わっています・・・

六大学野球の決勝戦は
神宮まで赴きました。
ご苦労さんな事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋田の滝 | トップ | ブリキのジョウロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事