Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

新年会

2012-02-26 | Japan Liuxiang Teacraft
少し前になりますが、茶友たちとの新年会を
赤坂離宮 銀座店で楽しみました~♪

中国のすばらしい調度品が至る所に飾られ、素敵なお店でした。
最初にロゼのスパークリングワインを楽しんで~♪
お料理はどれも美味しかったですし、器も素敵なものばかり。
バレンタインの時期でしたので、マンゴープリンにハートの形をあしらった粋な計らいも。
楽しいひと時でした~。
ご一緒した皆様ありがとうございました❤







↓ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
ブログ村 中国茶・台湾茶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。