Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

10月のレッスン

2023-10-31 | Lesson View
10月のレッスン全て終了しました

今月もお越しくださいました皆さま
良きお茶の時間にしてくださいまして
ありがとうございました

旧暦9月9日 重陽節

多くのクラスでは
香港でよく飲まれていた
菊普茶を

次女の生まれ年
2001年の普洱茶に
美しい金絲皇菊を浮かべて

2001年はどんな年でしたか?

生まれてませんでした
3歳でした
小学校入学の年です
大学生です
イギリスに留学してました
アメリカにいました
ペルーにいました
子育てに追われてました
などなど

普洱茶は
その年の思い出を語り合いながら
楽しめるお茶

みなさんはどんな年でしたか?

今週末は
法多山大茶会オチャノコサイサイ2023が開催されます
秋の美しい法多山へ遊びにいらしてくださいませ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。