Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

あたたかなおもてなし

2022-05-07 | Others
心づくしのおもてなし
あたたかな時間
@style_liuxiang 

Style留香を主宰されている
徳本佳苗先生にお招きいただき
素晴らしいおもてなしの数々で
心温まる時間を過ごさせていただきました

懐かしいアジアを感じるインテリア

料亭かと思うような
海の幸、山の幸のお料理と美酒

美しい器

素晴らしい茶器が使われた茶席
そして心に沁みるお茶

貴重なお土産までいただいて

1年ぶりの再会に
興奮が止まらない時間でした

写真を撮りすぎてメモリーがフルになり
1枚消去しようと思ったら
まさかの全消去、、、

頭が真っ白になったけれど
思い返してみると
お料理の数々や設えが
頭に中に鮮明に残っていて
目で見て
味わって
感じて
そして頭で思い返すことで
写真には残らないけれど
心にはかえって残るのかもしれないなあと
楽しすぎた時間を思い返しながら思ったのでした

気持ちが伝わるおもてなしの数々
しみじみと嬉しく
心より感謝申しあげます












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。