Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

名古屋のはじまり。

2018-05-14 | Others
名古屋での生活が始まり2週間、
電化製品やカーテンを買ったり、
国内に預けていた家具が届き、
布団一枚生活からやっと解放されました。
冬じゃなくて良かった!

不便な中でも、なぜかお茶だけは豊富にありw、
早々に電気ケトルを買って、
毎日お茶と、
名古屋の美味しい和菓子を買ってきて頂くのが、
唯一の楽しみでしたww。



自分の家具を使うのは4年ぶりで懐かしい。
あとは香港からの船便の170箱を待つのみです。



そして今日から台湾に製茶の旅。
引っ越しの疲れを癒してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。