Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

お越しいただきました皆さまに感謝を込めて

2022-12-28 | Lesson View
Liu Xiang Tea Salon
リュウシャンティーサロン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日で本年のレッスン全て終了いたしました

東京サロン、名古屋教室共に
お越しいただきましたみなさまに
心より感謝申し上げます

皆さまには
お茶を学びにお越しいただいておりますが
私もみなさまから
あたたかな笑顔や
たくさんの学びをいただいており
感謝の気持ちでいっぱいです

来年もご縁をいただいた皆さまには
さらに良きお茶の時間になりますよう
努めてまいりたいと思います

来年も美味しいお茶をご一緒いたしましょう

どうぞ皆さま
健康であたたかな新年をお迎えくださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。