ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

取材物語 Clubism編

2006年11月27日 | レ・アールについて
ある日のことです

お店に一本の電話が

ルルルル 

ルルルル

ルルルル

ガチャ

私:「はい いつも美味しい 嬉しい 楽しい

 シェフの笑顔の優しい 奥様は んんんんんな 

 デリカテッセン レアールです お電話ありがとうございます。」

Clubism:あのーわたくし 金沢にある 情報誌Clubismのケケロと

        申します。 今 お電話していても大丈夫ですか?

私:いつもお客様でごった返す事がないものですから 

  長話でもまったく問題は・・・

  あっ ちょっと今忙しいけれど

  よっと (鍋を置く振り)

  はっと (トングを置く振り)

  ひっと (ダスターで手を拭く振り)

  ほっと (メモを取る振り)

  はーーーーーなんとか大丈夫です 

  所で 何でしょうか?



Clubism:あのー私どものClubism12月号の中で
    
       二人で楽しむテイクアウトと言う所で

       レアールさんを紹介したいと思いまして・・・

私:ううううちのお店がクククククラビズムさんに

  ケケケケケ掲載!!!!喜んで!

clubism:では取材させていただきますのでよろしくお願いいたします。


ガチャ

そして

取材当日

こんにちは Clubismのケケロと申します。

私:(お~~~綺麗)あっ こてぃらこそよろぴくお願いしませう(好みかも)

こんにちはー カメラマンの誌の河キシンです(髪型は篠山さん?)

そして後から

二人のカップルが

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

イケ

イケ

イケ

メンメンメン

オーラを感じます 

久々にいい







ウフッ



次に

可愛い綺麗な







好みかも

ウフッ

そして取材が始まりました

ショーケースを前に

お二人のモデルさんがニコッと

カメラマンさん:まあっ なーんて美味しそうなお惣菜!ッて感じの表情で

        そうそう 

        いい

        そのまま

        あ 彼女 もうちょっとかがんで

        彼はちょっと彼女に近寄って

私:私が彼と替わってもいいですよ

ケケロ:あっ あ あ こ この次の機会に是非



丁重にお断りされました。    ガクッ



ケケロ:ちょっとお尋ねしますが・・・・・

私:はいはい(んん~ケケロさん素敵だなー)・・・

そして撮影が順調に進む中

向こうからご家族が

「こんにちはーはじめまして 板前のひとりごと の竹ですー」

私:あー竹さんはじめましてー

とプチオフ会?

竹さんとしばしお話をして

竹さんご家族はウルトラマンミュージアムへ子供さんのために向かいました。

そして

私はつ魔の目を盗みつつ

ケケロさん素敵

モデルの彼女も素敵

モデルの彼もイケメン

カメラマンさん頑張って

と撮影が進み

ケケロ:ありがとうございました では 紙面はまた後日ファックスさせて頂きます。

そして

電話が

ケケロ:今からファックスを流しますのでもし間違いがあったらご連絡ください。

私:はいわかりました

なんて言ってるうちに

ファックスヲジュシンイタシマス

ツウィーーーン ツウィーーーン

なんと

4枚も おおおおおおおすごい!

そして

11月20日発売



ウハーこんなに綺麗に!



Clubismの皆さんメルシーです!



とっても素敵な紙面になっております

心から

感謝

  



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうな写真! (あつこ)
2006-11-27 18:32:18
わー、素敵!

ねえねえ、シェフのアップは?

返信する
雑誌掲載おめでとうございます (らっこ)
2006-11-27 19:50:24
んま~~
ステキですね~
レア-ルさんのお料理がずらっと並んでる~

TVのほうは、残念ながら北陸朝日なので拝見できませんが、金沢のお友達に録画してもらいましょう~
返信する
アップ (あつこさんへ)
2006-11-27 20:45:11
ボンジュール あつこさん

メイクアップなしに

シェフアップはありえません

返信する
石川テレビ (らっこさんへ)
2006-11-27 20:47:46
ボンジュール らっこさん

石川テレビですよ

お間違えなく

午後6時20分ごろからです

11月28日ですよ

返信する
Unknown (YOME)
2006-11-28 06:31:59
ご無沙汰してますーーーーー!
やっと来れて嬉し~~~!

娘の成長痛には優しい言葉をありがとうございました。
シェフ、確か長身なんですよねーー。(あ、男前だって、のりさんから聞きました(^m^*) )
うちの子はオンナノコなのであんまり大きくならなくていいんだけどな・・・。ちょっと心配です・・・。☆

雑誌!もう販売してますねーーー!素敵な写真!見てみたいなーー。こっちにも売ってるかな・・・。無かったら帰省したときに♪

TVも楽しみにしてます♪
きゃーーー☆
返信する
Unknown (chichiwa)
2006-11-28 07:08:51
う~んおいしそうだがや。
伊東美咲ちゃんの写真は
地方紙の持ち回りなのですね!!
わが地方では、こまちと言う雑誌です。

それにしても大特集ですね!!
返信する
いよいよ今日 (和菓子屋)
2006-11-28 08:32:12
石川テレビですね。

今回は料理ではなく『本人』が主役♪

楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ポプラ)
2006-11-28 17:40:41
やーん、美味しそう!
だだっと並んだお料理の数々、ショーケースの写真、これは読んだ方は食べたくなってお店に直行ですね。
素敵なお店!レアールシェフさんがどんどん有名に~。
伊東美咲さんとのツーショット、良いですね・・・と思ったら、シェフの分身でした
はじめ、奥さんと写っているのかと思いましたよ!
返信する
美味しそうで美味しそうで・・・ (Tina)
2006-11-28 19:23:50
更に雑誌の取材とは、お忙しい日々が続きますね。
それにしてもレアールさんのお惣菜一覧は圧巻!
このページ欲しいです!
で、この写真をプリントアウトしてみたけど、
すっごく小さくて見づらい・・・涙
返信する
びっくりしました (あみさやひい)
2006-11-28 19:26:45
お久しぶりです。
夕方なにげな~~くテレビをつけたら
レアールシェフさんが!!!

超(⌒▽⌒;) オッドロキー

テレビにかじりついて見てしまいました~~。

お顔拝見^^
奥様びじ~~ん^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。