ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

番組名

2006年11月24日 | シェフのコラム


ボンジュール 

ボンジュール 


ボンジュ~~~~ル 貴女の癒し系アイドルジュニアでーす

皆さん取材の最新情報です

番組名は

スーパーニュースの中の

マイドリーム2006

11月28日 午後6:20~40分の間の5~6分です

ビデオの用意おねがいしますね!

ちなみに

シェフ いつもにない緊張をしております



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (jkaam)
2006-11-25 19:25:45
本日、はじめてお店を家族で訪れ、お買い物しました。1品1品、おいしい食べ方など丁寧に説明して頂き、とても好感の持てるお店でしたヨ!
もちろん、買ってきたお料理も大変美味しくいただきました!また行きたいと家族で話してま~す
返信する
Unknown (chichiwa)
2006-11-25 20:59:19
わ~。。。飛行機の中だ。。。。
あああぁぁぁ。。
返信する
追加 (jkaam)
2006-11-25 23:05:02
ワインとあう料理」ですね!ぜひクリスマスオーダーしたいと思います!
返信する
ローストチキンガーリックライス詰め (Jkaamさんへ)
2006-11-26 14:17:28
ボンジュール Jkaamさん

ブログ拝見いたしました

元気に動き回るお子様達! 

温かい空気が読み取れます

そう

そう

クリスマスは

ローストチキンガーリックライス詰めなんていかがでしょう

すでに鶏だけの予約されているお客様がいらしております

この時期だけは数量限定なので

お早めに


返信する
飛んで (chichiwaさんへ)
2006-11-26 14:25:00
ボンジュール chichiwaさん

飛んでいらっしゃるのですか?

返信する
おや。 (カイエ)
2006-11-27 01:21:43
スーパニュースですね。

ふむふむ。
TV予約しておこうかな。
返信する
切り替わり (カイエさんへ)
2006-11-27 08:25:15
ボンジュール カイエさん

たぶん このニュースのコーナーでは

各地方のテレビ局に切り替わるのではないかと

思われるのですが

どんなもんでしょー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。