ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

レアールバール

2008年11月06日 | レアール バール


ボンジュール♪

マダム アンド ムッシュー

サヴァビヤ~ン

早いもので11月

10月のバールではお客様のお誕生日でした

彼女はバールに初めていらしたときに

ななななんとだいたんにも

カウンターで居眠りをされた方

今年は居眠りどころかしゃべる自動小銃

そんな彼女は今は常連さん

そして

11月11日といえばこれまた誕生日

って人ではなくって

そうレアールの誕生日つまり今年で8周年

末広がりで八周年

8はインフィニティつまり無限大!

そして

今月のレアールバールは11月15日(土曜日)

いつもの様に8時45分ごろからゆる~りと開催

なんかおもしろそうやんと思っている

貴女

お待ちしております

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガビーン!!! (ナマステ)
2008-11-06 18:47:48
その日は同窓会。。。。
かなり残念(´~`)!!!
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2008-11-09 20:59:16
☆ナマステさん ボンジュール♪

んじゃ仕方ない

12月は予定では開催????なので

またブログチェックよろしくシルヴープレ♪
返信する
USJか?TDL?みたいに (シンディ)
2008-11-15 22:32:26
バール盛り上がってルンでしょうねぇ~とても行きたいのにいつも何故だかバールの日は出張先にいるんですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。