ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

レアールサプライズ旅行

2008年01月22日 | レ・アールについて


それは

レアールバールライヴが終わってからがこの計画の始まりだったのです

1月11日

いつもサプライズを引き下げてくる

コタローシンガーズ

ですから

チームレアールもサプライズ

任務を遂行する為にメールもあまりせず

話題にも触れず

もちろんコメントも控えておりました


事前に大阪でALOHAさんに案内をお願いしていたので

コテコテの大阪見物






初めての人もそうでない人も

ニコニコ顔で案内され昼食を摂ったり

写真を撮ったり

とALOHAさんのプランは

みんなをシテヤッタリ

おおいに堪能

まるでどこかのバスガイドさんの様に












ちなみにわたくし

レアールシェフは大阪初上陸

想像していたより大阪は

いい雰囲気

私の想像では

ミナミでは男性は皆 パンチパーマ

女性は虎か豹柄のタイトスカート

庶民は黄色と黒のミツバチハッチのようなタイガース応援団が

街中を縦横無尽に行きかい

道頓堀川の香りとたこ焼きの香りが混ざり合った

そんなイメージがありました



ALOHAさんが案内してくれた大阪は

私の想像を見事に打ち砕く

明るく楽しい大阪で

チームレアールの皆も大満足でした

そして 計画の最終目的である

ザ フェニックスホールへと向かい

ロビーでしばし休んでいると

「え~~~~~~~~~~~

    うそ~~~~~~~~~~

       なんで~~~~~~~~~~~~

            なんでここにいるの~~~~~~~~

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     シェフ~~~~~~~~~~


         なにしてんの~~~~~~~~



若い美女二人叫んでおりまして

それは誰かともうしますと

コタローシンガーズの

まいちゃんとまゆちゃん

「なにしてんのって リサイタル聴きにきたんじゃない」

「はぁ~~~~~~~~~~

     えぇ~~~~~~~~~~

         どうしてぇ~~~~~~~~~~

               うそ~~~~~~~~~~

そして

また一人若い美女の叫び

そうそれは私と彼女の18年ぶりの再会の抱擁の感激のシーンを

写真に撮り損ねた

彼女のお姉様

そしてお母様をご紹介していただきまして

そして まいちゃんが携帯でとっきーに連絡

「だれでしょう?」

私:もしもし ア タ  シ ウフッ”

とっきー:えっ! うそ うそー

私:ほんまでんがなー

という訳で

皆で歓談した後会場に入り

私はALOHAさんが隣に来る物と思って二つ席を空けて座っていたんです

まえには二人のご夫人

ALOHAさんから声がかかり

ALO:シェフ席詰ナー

私:えっ!もう座っているの?

そして前のご婦人方いつのまにやら席を移動していたので

前から二列目の私は舞台のど真ん中!!!!!!!

スポットライトが照らされ会場右そでから入場してきました

ご丁寧にお辞儀をして














目が合った!

作戦成功!サプライズ!

みなさん

もう分かってらっしゃると思いますが

私の行ったリサイタルとは


何を隠そう

かれの


育ての親




あっちゃんのリサイタルでした

さすがアーサーの育ての親

骨に染み入る

いい歌声でした

ウフッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな あっちゃんにしびれたねー! (ALOHA~♪)
2008-01-22 20:56:55
  あの日
一行はセーヌの流れを見ながら
リサイタル会場に・・(土佐堀川みたいやったけど)
  みんなで パリに ナポリに行けたような
  素晴しい リサイタル・・・感動は大きかった!
すてきな
すてきな
秘密の計画も とっても楽しかった
  ありがとうございました
   あの!
   喰いだおれ太郎も
   小松のお兄さんに逢えて
     ほんとに 嬉しそうでした!
返信する
Unknown (NATURAL)
2008-01-22 22:07:24
シェフ 初大阪上陸 楽しかったようですね
是非是非 また大阪にいらしてください
巷で有名な猛獣使い(豹柄のジャケットの下に シマウマのシャツを着ている人)や 見えない刀で倒れる人が沢山の街
堪能してね♪


返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2008-01-24 11:02:06
☆ALOHAさん ボンジュール&メルシーボクー

 貴女のお陰で こんなに楽しく旅行が出来るとは思いませんでした 一緒に行ったメンバーも大喜び!!
紅茶屋さんでは あんなに大きなテーブルが空いていたなんて ラッキーでした♪ また今度大阪に行った時には よろしくお願いします♪ 感謝 感謝 感謝!!!

NATURALさん ボンジュール 
 
次回 見えない刀と拳銃で♪ でもホント??????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。