ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

夢のコラボレーション最終回

2007年08月27日 | フランス以外でのお仕事
恒例のレアールバールも

回を重ねる度にグレードアップ

私とあっちゃん

料理と歌でどうやって楽しく過ごせるか

いいバトルになっています

これで一気に




いい文句です

これはコタローシンガーズが私に作ってくれたシールです





今回のライヴでは厨房にもお客様が入ってコタローシンガーズの歌を堪能

厨房の洗物もお客様が手伝ってくれたり

お料理をコタローシンガーズに持って行って下さったり

大変助かりました

本当にメルシー僕~です

そして歌を終えたコタローシンガーズ

カウンターに並んで打ち上げ談義

今回初参加のシマチョーウさんのパフォーマンスと漫談

私 笑い顔を崩せず引きつりっぱなしで顔面の筋肉が痛い

それでもシマチョーサンの止め処ない漫談

最高でした

今回私が感心したのは

「ほたる」の歌

ホ       
      ホ
              ホ  
 ホ         
       ホ
               ホ
  ホ          
         ホ
                ホ
    ホタル            来い
           ホタル              タル こっち
 タル                 ホタル   来い
          タル   
                    タル            来い


こっちのみーずは    ホ     あーまい        山道

ホ    
          みーず     来い    タル    あーまいぞ


山道      タル    タル

                     あーまいぞ


この歌まるで

ホタルがあちらこちらで光りながら    

あちらこちらを飛び回っているかのように 

声があちらこちらに飛び回って       

思わず中を浮かぶ歌声を目で追ってしまうほど幻想的

素敵でしたー

ライヴにいらっしゃられなかったお客様次回は参加なされませんか

一気に元気と幸せ感じますよ

と言う事は

またコタローシンガーズを呼ばなきゃいけないって事ですね

んんん~~~~~

アジな歌を歌ってくれたコタローシンガーズ

じゃあ素人ながら歌ってみましょうかって

私一人では合唱にはならないので

私の合唱団にお願いします

ではどうぞ







コ 


コ     


コタロー


来い         コタ
     コ             コタロー      来い

 コ      コタロー      来い



コ         コ           来い


          コタロー          来い

コタロー         こっちの料理は


コ          来い

コタロー       こっちの料理は


旨いぞ

        こっちの料理は      旨いぞ

小松の料理は        旨いぞ

ローストチキン     旨いぞ     キャロットサラダも

旨いぞ     大葉のソルべも      旨いぞ

レアール バールは    楽しいぞ
 
           レアール バールは   旨いぞ


レアールバールは


う~~~~~まい


ぞ~~~~~~~~~~~~~~~



コタローシンガーズ

いかが?



お後がよろしいようで  


ん?



















あんた誰?

               あたしゃ頭にタクト持ったジュニア!


あ盆!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?何か聞こえる! (あつこ)
2007-08-27 16:26:34
え?なんだって?

……こっちの料理は旨いぞ


レアールバールライヴ作戦会議緊急召集しなきゃ!
返信する
年明け早々かなぁ・・・ (とっきー。)
2007-08-27 17:29:26
僕一月は仕事なーい(涙)(涙)(涙)
今なら何時でも行けるべよ♪♪♪
あ、1月26日に大タローの本番があるみたいだけどもねぇ。
















そんなの関係ねぇ♪

そんなの関係ねぇ♪



敦子女史に出し抜かれたし、やっぱり抜け駆けかなぁ(笑)
返信する
Unknown (和菓子屋)
2007-08-27 17:38:49
コタローシンガーズの『ほたる』はホントに良かったです

シェフの『鯵」も面白くていいけど・・・

食べ物で遊んではいけません
返信する
ふっふっふっふっ… (しまちょ~)
2007-08-28 00:36:09
ふっふっふっふっ…
次回はもっと
喰って
 喰って
  喰って
   喰って
    喰って
     喰って
      ハゲチラ、いや喰い散らかします

返信する
お見事!$P? (mayucky)
2007-08-28 00:50:04
シェフ~ッ!$E&

爆笑してしまいました!$P5いやあ~お見事っ!

お料理だけでなく、鯵でこの表現をしちゃうなんて、シェフすごーい!ホントに歌ってるみたいで、聞こえてきそうな声をいろいろ想像しては、ひとりでわらけてました$P5!

さあて、次はいつシェフのお料理が食べれるのかなぁぁ~?!

磁石のような吸引力に、居てもたってもいられませんにゃ~$OI

…はぁ~お腹すいてきた…$OQ
返信する
Unknown (ALOHA~♪)
2007-08-29 10:57:49
次回は 『漫談』の時間もあるといいな~
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2007-09-09 14:09:01
あっちゃん ボンジュール♪

       作戦会議の結果報告を!

とっきー ボンジュール♪

      飛び出せ青春!

和菓子屋さん ボンジュール♪

      ご他聞にもれず 仁王房に噛み付かれました 鯵さんごめんなさい。

しまちょ~さん ボンジュール♪

      ついでに笑い散らかしてくださいね♪

mayuckyボンジュール♪

      声の幻 料理の幻 バールに来れば現実に♪

ALOHAさん 漫談の時間御作り致します 是非 お聞かせ下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。