ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

糖質制限の「脂減レストラン♪」

2013年04月12日 | 糖質オフ料理

 

 

 

ボンジュ~ル

マダ~ム マドモアゼ~ル

オマケ デ

 ムッシュ~

サヴァビヤ~ン

 

お花見行きましたか

えっ 貴女は花より団子

えっ 貴女は花より男子

えっ 貴方は花見酒 お酒は勿論 日本酒

 

はははは~色々な方がいらっしゃる

団子も美味しいですが 糖質たっぷり 後で

たっぷり 体脂肪!

男子にモテるには やっぱりスリム!

飲めば 飲むほど メタボリック!

そんな アナタ方に

歌って差し上げましょう 

歌うは 糖質制限の貴公子

レアール シェフジュニア!

では

どうぞ

 

 

 

 

 

 

  〈元歌 失恋レストラン by 清水健太郎〉

肥えたけりゃ (他店)

他で おー 食べー よ

脂つく 糖質もーあるし

食で 肥えた 君の身体を 

必死で ささえる 椅子もある

ポッチャリ 肥えた お腹~まわり

つめこむ 飯で また太る~

そーんな 脂膨レストラン いろんなひ~とがやってくる

好きなパスタに 裏切ーられて

笑いでごまかす 胴回り

すぐ付く 糖質レストラン もう痩せることもない 今は

ネェー 貴女 ネェー貴方 これでジム通い

 

食で 肥った アナタの脂 サプリの魔術も使えない

だから 糖質制限

増えた脂 落せます

食で支える この~俺でも 話相手になれるなら いいさー

糖質オフコース(ビストロ レアール)

君のそーばにいてあげる ずっと

ネェー シェフ 

作ってやってよ脂落とせる フレンチ

痩せたけりゃ ここで食べな~よ 脂取る セミナーもあるし みんなー

痩せた その~後で 料理を作ったこの俺は

一人でも 多く 脂減 レストラン(ビストロ レアール)

また糖質オフ薦めてる そうさー

糖質オフは 脂減までのフルコース

ネェー 貴女 ネェー貴方 来ない?

 

前菜サラダ、スープ、お魚料理またはお肉料理、低糖質ふすまパン、低糖質のデザート

コーヒーまで召し上がって総糖質量約 20g以下

ご飯茶碗1杯(150g)=糖質量55.2g

ですので「太らない♪」

食べても「肥れない!」そんな夢の

糖質制限を一人でも多くの方に知ってもらいたいと

「食べても太れない!糖質オフランチ!」で

召し上がれます!

お腹満足!の糖質オフランチ♪

糖尿病、メタボリック、ダイエット中の方お薦め

 「特別糖質オフランチ」   ¥1500

一日10食限定 売り切れ御免!どうしても食べたい方はご予約をお薦めします

 

bistrot Les Halles

ビストロ レアール

石川県小松市串町東118 エスト!ビル1F

☎ 0761-43-1206

営業時間 AM 11:30~PM 14:00(L.O)
           
            PM 18:00~PM 21:00(L.O)
 
定休日 木曜日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。