ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

今年最期の仕込みとなりました♪

2008年10月22日 | メニュー紹介



マダム エ ムッシュー

ボンジュール♪

サヴァビヤ~ン?

写真をご覧になって

もうお分かりの方も多いと思いますが

そう

主婦の強~~~い

味の方と書いて

味方!

私の場合

私の強~い 相方がおりますが

いずれにせよ

レアールで人気のガーリックオリーヴオイルバジル風味

年内最後の仕込みを終えまして

もし残り少ないのなら

そして

本当に美味しいのかしらって疑っていらっしゃる

そこの貴女

この機会にいかがでしょう?






野菜はもてぃろん

お魚

お肉




ガーリックトーストなんか

アッ と言う間♪

唐辛子抜きのぺペロンチーノなんかも

超簡単

下味付けから

仕上げまで

トマトケチャップや

つぶしたホールトマトなんかに混ぜ込めば

ア~ラ 即席ソースの出来上がり♪


1ボトル ¥1380(税込)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーリックオイルバジル風味 (MINA)
2008-10-23 08:18:38
年末まで残っていることを切に願います
返信する
欲しいです★ (まちこ)
2008-10-23 16:05:15
初めてコメントします。
こちらの お店を知って
行きたい行きたい!と地図を調べ
定休日を調べ 行ける日を心待ちにしています。

いちじくのジャムとともに
このオリーブオイルぜひ
欲しいです!!

この週末だったら
まだ両方とも残っているでしょうか・・・ドキドキ。

(予約などは無理!?ですか)
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2008-10-24 19:50:01
☆MINAさん お久しぶりです

一瓶 お取り置きしておきますもし いらっしゃられなくても 仁王房が持って帰りますので

☆まちこさん ボンジュール♪

やっとゲット出来ましたね♪

金沢方面からいらっしゃるのにアクセスと言うカテゴリーをご覧になられたとの事

うれしい限りです 

メルシーです♪
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2008-11-09 20:38:56
☆まちこさん ボンジュール♪

一応ゲットできましたね

私としてもホットしておりますです♪
返信する
白くなっちゃった (ダメダメマダムシンディ)
2008-11-13 20:55:51
ガーリックバジリコオリーブオイルを大事にしすぎて冷蔵庫に入れてしまったら真っ白で固まっちゃいました。常温で戻して液体化しましたが、大丈夫ですよねl
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2008-11-15 08:33:24
☆ マダムシンディ ボンジュール♪

オリーヴオイルは寒いところや冷蔵庫では

白く濁る性質が御座いますが

品質には問題御座いません☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。