廃盤蒐集をやめるための甘美な方法

一度やめると、その後は楽になります。

短信~ そんな虫のいい話はなかなかないけれど

2019年01月16日 | Jazz LP (RCA)



相変わらず素晴らしいピアノを聴かせる、バーバラ・キャロル。 RCA盤は出れば必ず安レコで綺麗なんだけど、これが意外と出てこない。

RCA以外のレーベルにも録音は少しあるけど、結構いい値段が付くからそちらには手を出す気になれない。

だから、手がすべって安くしちゃった! というのが転がってないかなあ、などと虫のいいことを考えながらエサ箱を漁る日々。

でも、エサ箱の前ではみんな同じことを考えてるよね、きっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1曲のためだけに聴くレコード | トップ | 日本人にしか作れないレコード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jazz LP (RCA)」カテゴリの最新記事