a vacant mind

虚無と音楽

廃盤じゃなかった

2014-06-29 | 音楽等
山本精一のEVEというアルバムも廃盤かと思ったが発売されていた
MAYAというバンドはすでに廃盤みたいですね
石の町という曲を聴きながら欲しくなったので
山本精一のEVEとMAYAのセンサシオンをネットで注文
au walletで支払いをしました
使い方があまりわからなかったので欲しいものを買おうと思いました
両アルバムともワールドミュージックに聴こえなくもない
MAYAはフォロクロ-レ
EVEはこの曲しか知りませんがトランスとか何とかそんな感じで
ジャンル・・・本当どうでもよくてノイズとトランスの違いもあまりありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石の町 | トップ | W.O.R.L.D Mad capsule markets »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事