a vacant mind

虚無と音楽

荒野

2008-04-29 | Diary
世界に拡がる心の荒野
環境もまたその傾向を加速中
生きていくため以外のことで煩わされる
ズタズタに切り刻まれたり
自身で傷つけた傷は生きている限り残るでしょう
まるで焦土と化した心の現象風景はあまりにリアル
自身を通して世界はすでに終末であると認識した
終わってしまった世界であると認識した世界で
意識は散漫に緩慢になっていくだけだった
生きていることの虚しさ
これは思っている以上にダメージが強い
ときに立ち上がれないこともあるのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まわり | トップ | 見つめたくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事