a vacant mind

虚無と音楽

マハビシュヌ

2006-09-08 | 音楽等
マハビシュヌを買ったのがCD再発が始まった頃だから、1987年位だったかなCDの値段が3千円だからもう随分と前に購入したんだな。
何故に買ったのか今となってはわからない。そんなのばっかりです。
買わなきゃ聞けなかったものの一つだったのだろう、ヴェルベットもレンタルにはなかった。
レンタル巡りが一段落したころ、変わったものを物色していたというか、もっと奥が深いものを求めていた。
グラハム・ボンド・オーガニゼーションなんか、どこでどうやったら出会うのかわからないもの案外関連していたりするので探していて面白いことだった。
買った理由なんてよくよく突き詰めたらどうってことないことだ
恥ずかしい理由だから言いたくないだけなのだ。
マハビシュヌの火の鳥は、ずばりそのまま火の鳥がキーワードでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感 | トップ | 見えない心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事