a vacant mind

虚無と音楽

飛べ

2012-03-20 | Diary
意識は勝手どこかへ飛んでいく
ここにいてもここにいない
中身のない人間だよ
でも残りでも生きていけるものです
意識が飛んでしまうことはよくあるけど
生活に支障ない程度です?
事故らない程度、生きていくに支障がない程度
全身全霊を込めてなにかをしようとは思いません
残りの生命力を頼りに生きているのです
なにが自分に残ったのかを考えています
大半は余計な負荷をかけていたに過ぎませんけど
鎧を纏って武装するほどに強いということを勘違いしてしまいます
武器なしに交渉ができないということはない
都合のいいように相手に自身の主張を呑ませるため
そんなことをいつまで続けるのさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Soon | トップ | Ghost Rider »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事