a vacant mind

虚無と音楽

アンプが故障

2008-03-30 | Diary
長年愛用してきたケンウッドのシステムコンポの
アンプが故障したようだ
CDが聞けるからまだ何とか使えるけれど
来週の休みでも修理に持っていこうかな?
セレクターを交換しないといけないだろうな
CD以外は全く動かなくなってしまった
15年くらいはもう経ってしまったのだ
まあ故障してもおかしくはない
むしろ故障もしないでよく今までもってくれたものだ
パソコンも8年経って今も使用中
途中何度かハードディスク交換はしたのだけど
テレビもモノラルだけど18年目まだまだ現役
テレビはレンタルを見るモニターに近いかな
コンポのアンプも修理してなおるだろうから
また何年か使用することになるだろう
部品があるといいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« close | トップ |  Je t\'aime »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事