a vacant mind

虚無と音楽

hirth from earth

2008-06-30 | 音楽等
よすがを店頭で見たら買おうと思っているが無理かも
そういえば1か月前に注文していたハース・マルティネスのハース・フロム・アースが届いた。
聴く前にこうやってブログを書いている
このアルバムもなかなか手に入りにくかったアルバムの1つ
ザ・バンドもきちんと聴いていないのにハース・マルティネス
こういった音楽は渋すぎると思っていたのだが
年齢も年齢ですしさほど気にもならなくなっています
何かジャケットが気にいってしまいました
音楽はまだ聴いてもいないのですがいいに決まっている
聴いて感想は書かないでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銃規制 | トップ | ひとのせい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事