a vacant mind

虚無と音楽

思い出

2010-11-25 | Diary
思い出を大事にしない人
そう私なのかもしれない
いい思い出がないというのもあるが
忘れることが生きる術ではあった
考えることをしない人
どうしてそうなってしまったのか
ずっと考えているが逃避といえば逃避だ
情報を処理ができない状態
たった一つのこともどうすることもできない
苛立ちが募っていく自己嫌悪の波に飲み込まれる
大嫌いな小学校に行ってみたそこには変わらぬ楠木があった
でもこんなもんだったかな?
もっと大きかったと思っていたがそれだけ月日が流れ
私も体は大きくなったということだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似ている | トップ | 回路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事