a vacant mind

虚無と音楽

闇雲

2020-02-08 | Diary
心を病むと
視界は極端に狭くなる
焦点が定まらなくなるので
いつも怯えているようだ
長く付き合うつもりはなかったが
気づけばいつもその只中
天真爛漫なんて関係のない世界
うつむく少年はいつしかうつむく初老となる
うつむくてうつむいてどこを見ていたのかも忘れるようになった
痴呆かそれもいいだろう気にすることもなく記憶は欠落する
衰えていくからこそあの過剰さを認識もできる
なにかをなさないといけないと思っていたんだろう
肥大化した使命感はまあ邪魔だな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Heaven · I Monster  | トップ | Dust In The Wind【訳詞付】-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事