a vacant mind

虚無と音楽

音集め

2018-12-17 | Diary
なんだか最後になりそうな予感
収集癖を止めようとは思わなかったが
きょうのガンクラブ マイアミの注文をもってしばらくCD購入を控える
なんの整理にもなっていないので
減る量よりも増えたのでは意味がない
音楽だけしかあまり興味がありません
食べることにも制約がありますから
本を読む気力はないが漫画くらいは読んでいるかな
寝ることがとても重要になっています
長くないのが余計に長くなくなっている
それもまた時の流れなので気にしたところでどうにもならない
ちょっと外れて生きてるので一般的を当てはめる必要はありません
遠くへそして限りある時間を内側へ射抜く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hound Of Winter moguwai | トップ | Ashra "Deep Distance" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事