a vacant mind

虚無と音楽

愚かなり

2010-05-31 | Diary
人のことは言えない愚かさ
本当は何も言えはしないのだけれど
愚痴でも呟いてしまうのは仕方ない
ひとりごと誰も聞いていないのだけれど
まあ人には鬱陶しいだけでしょうね
そういうところが人をイラつかせたのだろう
愚かさや弱さを強調したからといって
誰もかわいそうだなんて思いません
ただ人を遠ざけてしまうだけなのです
ひとりで愚かさを噛締めていると死にたくなるけれど
変わることもできるのです
極端に変わることはいいとは思えませんけれど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県外5頭出荷 | トップ | 自分不幸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事