a vacant mind

虚無と音楽

死んでしまおうか

2006-08-31 | Diary
生きていてもどうということもない
それでも必要としてくれる人がいる
いらないでしょうと思いつつ怒鳴られるのだ
碌でなしだなぁと現実を実感しながら
何もしてこなかったことへの懺悔もある
何もできなかったのだ切羽詰まっていたから
人と関わってこなかったけれども
数少ないかかわりをもった人達には感謝する
何とか生きてこられましたと
それでも死んでしまおうかと思うのは
生きていることが面倒になっているから
死んでも終わらないよずっと続くよ
頭ではそう思っているが何度も忘れていくのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山双葉 | トップ | 何が言いたいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事