a vacant mind

虚無と音楽

camel

2011-09-29 | 音楽等
caravanつながりで買ったcamel
買っただけでしばらく聴いたませんでした
遅れてcamelの良さがわかりました
ときどきそんな音楽があります
そのときの僕の状態もあるのでしょうけど
スノーグースとムーンマッドネス以外の音源も面白そう
camelも全然新譜ではないのですが新譜感覚で購入できます
新しい音楽というものがインディーズに移行してしまって
と思ったらダウンロードで音楽があまり手軽に手に入ったり
音楽もテレビ同様に現在にそれほど必要とされていないのかもしれません
でも必要のないものが好きな僕には関係ないな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろがれ | トップ | 油彩画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事