a vacant mind

虚無と音楽

たま-電柱

2020-02-18 | 音楽等


きみとぼく
ふたりでひとつの歌を歌うよ
猫がベロを出したまんま眠ってる夜
昨日食べた魚がどっかで鳴いているよ
うんと遠くだから全然聞こえない
聞こえないけど聞いているよ

きみとぼく
ふたつの声で歌っているよ
犬が空を見て動けないでいる夜
足の悪い子供達が夜空を歩いていく
お月様を横切った小さな影
誰も気づかないふりしてるんだね

誰も知らないむかしむかしの電信柱の下で
ぼくの知らない誰かさんがぼくを思い出している夜だから

だからきみとぼく
ふたりでひとつの歌を歌うよ
ひとりずつでもちゃんと歌えるんだけど
どこにもない秘密基地で待ち合わせるよ
どこにも無いからたどり着けない
だからいつまでも待っているよ

いつまでも待っているよ

いつまでも待っているよ

いつまでも待っているよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り裂く | トップ | Bobby Charles - I Must Be I... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事