a vacant mind

虚無と音楽

気温

2014-04-23 | Diary
少しずつ暖かくというか暑くなっています
どうやら暑いと体が動かなくなっている
狭心症の薬の影響だろうか?
連続した動作などは疲れが溜まります
あくまでも体が優先なので仕事はその次となります
倒れたら仕事もなにもありません
お金がなくても亡くなったらなんにもなりません
夏は少し考えながら仕事しないといけないかもしれない
休み休みでダメならば仕事を辞めるしかないと思う
健康な人を入れる方が会社のためにもなるでしょうに
無理はできないと言って今のところにいます
確かに無理はできないほどに疲労の蓄積が早くなっています
生きられる範囲で生きられる程度に生きるだけなのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'll be back  | トップ | めぐりあい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事